ユーロ古着 Levi's 751 コーデュロイパンツ ブラックとNIKE ジップアップ ナイロンジャケット

 

先日、オンラインショップにアップしたメンズアイテム2点のご紹介です。まずは、ユーロ古着のLevi's751

コーデュロイパンツ。ユーロLevi'sのコーデュロイパンツは、USAものと違いコットン100%。

 

ポリエステル混のUSAものと比べて、しわになりやすかったり、色落ちしやすいなどがありますが、コットン

 

100%ならではの落ち着いた色合いでナチュラルな風合いがあります。

 

しわも着用時には、あまり気になりません。

シルエットは、裾に向けてわずかにテーパードしたスタンダードストレート。Levi's751、日本ではあまり

 

市場に出ない少し珍しい型です。サイズ表記はW31。

 

そして、もう1点もユーロ古着でNIKEのジップアップナイロンジャケットになります。ベースは、落ち着いた

 

オレンジ色。肩のブラック生地のアクセントが効いています。

 

表生地はナイロンですが、あまり光沢のない素材です。裏生地には、通気性のよいメッシュ生地が

 

使われています。

 

表記サイズはMサイズ。日本サイズのMより、少し大きいかなと思う着用感でした。

 

 

 

詳細は、商品写真をクリックしてオンラインショップにて、ぜひご覧ください*.。*

 

 

 オンラインショップへは、こちらからも行けます☆.。