2014年

4月

03日

クロッシェレースが可愛いチロルブラウスと深みのある赤色のチロルスカート

 

本日は、レディースのチロルスカートとチロルブラウスをオンラインショップにアップしました。

まずは、チロルブラウスから。

 

 

ツリーとハウスのモチーフを編んだ方眼編みの

 

クロッシェレースが胸元と袖部分にあしらわれて

 

います。

 

そして、レースとともに素敵なアクセントになって

 

いるのが幾重かのピンタック。

 

ユーロのチロルブラウスならではの素材の良い生地で、滑らかでとても肌触りが良いです。

 

サイズ表記は38でやや大きめの9~11号サイズといった着用感でした。

 

 

 

次は、深みのある赤色にレースの織柄がとても素敵なチロルスカート。こちらもとても良い生地が使われて

 

います。

 Baumwolle(コットン) 100%と素材表記にありますが

 

いわゆるコットン生地のイメージとは違った、上品な

 

光沢のあるとても滑らかな生地です。裾には黒いコットン

 

レースがあしらわれています。

 

コーディネート次第で結婚式の二次会などのフォーマル

 

シーンでも活躍できそうです。

 

サイズ表記は42でウエスト幅が38cm。日本サイズの

 

15号くらいになります。

 

 





商品写真をクリックすると


オンラインショップのページに移動します。
 
ぜひ、オンラインショップも


ご覧くださいね*.。*