2014年

3月

21日

ユーロ古着 バックポケットが可愛い 花柄スカートとホワイトブラウス

 

赤いパイピングとフロントの赤いボタンが目を引く紺色のスカートです。ユーロ古着になります。

 

ちょっとレトロな小花柄と緩やかなフレアのラインが素敵です。そして、バックには可愛らしい

 

ポケットが…。トップスをインして見せたくなる可愛さ!!です。素材は、アセテート100%ですが

 

ほどよく張りのあるしっかりした生地です。

 

次にご紹介のブラウスもユーロ古着で胸元や襟回りにレースが付いた上品な白ブラウスです。胸元の

 

ピンタックとコットンレースがとても素敵です。とても上質なブラウスなので年齢を重ねても素敵に

 

着こなせるアイテムです。長くご愛用いただけると思います。

 

 

 

一緒にご紹介の花柄スカートとは勿論、色々な

 

アイテムとのコーディネートが楽しめるブラウス

 

です。

 

 

 

詳細は、商品写真をクリックして

 

オンラインショップにてご覧ください*.。*